2019年2月22日金曜日

にゃーぁ

うちに孫ができた。


ネコですけど💦

子供んちの子供なので、強引に孫扱い(笑)

甘々のばぁちゃんかというとそうじゃなくて、子供がめちゃ甘やかしてるからばぁちゃんが叱る…という不思議な図になってる。

二度まして…したら、しっかり覚えてくれたらしく玄関までタァー!っとお出迎え。ばぁちゃん感激だよ〜♡
落ち着きがないところとか、すぐ興味がなくて飽きちゃうところとか、飼い主の性格そっくり😁

ちょうど眠い時間に行ったらしく、必死で寝ないようにガンバッてる。まるで人間の子どもとおんなじ。
それがおもしろくていじくりまわしてたけど、ニンゲンの孫だったらそういう無責任なことはできないよ(笑)

また会いに行きたいなぁ。
でもあんまり子供んとこに行ってジャマしちゃ悪いから、ほどほどにしなきゃ…って自粛中。