2019年6月24日月曜日

ザンネンだった

「きままさん、大英博物館でたしかにマンガ展してたわ。中まで入らなかったけど…」って、おけいこ仲間から言われた。

えっ、ロンドン?
いらっしゃるなら、直前まで調べてた情報…、最近の決済方法にいいキャッシュカードやコンタクトレスカード、買ってきたらいいものや美味しいもの、いつものロンドン最近のロンドンなど、いろいろをぜんぶ、お伝えしたかった💦

「介護があるから予定がはっきりわからなくて、直前まで行けるかわからなくて言えなかったの」…っておっしゃったけど、それってわたしを傷つけないように…だと思う。

言えない壁を感じさせるところが自分自身にあったのかも…。
そうと思うと、情けないやら、切ないやら、さみしいやら(泣)

イエローブックを見て、お庭をまわられたのかなぁ〜??


はぁ〜、せめてメアドかこのブログのアドレス、伝えとけばよかった😩
不甲斐ない自分にへこんだ・・・。