2019年6月1日土曜日

とうとうBSで放送

えっ、きょうからもう六月なの??
ゴールデンウィークからバッタバタしてたら、あっという間に五月終わっちゃってたよ💦

さて、今月は見ていただきたいドラマがあるのでインフォしとく!!

有料のCSでやってた『三生三世十里桃花』が、BS12トゥエルビで放送❗️❗️
邦題は『永遠の桃花〜三生三世〜

6月7日18時から、BS12トゥエルビ
放送スケジュールがはじめのうち変則的なのでこちらをごらんくだされ👉https://www.twellv.co.jp/event/eien_touka/archive.html
順番が下が古いほうになってて、6/7・6/10・6/14のあと、4話から月〜金らしい。

『純愛、引き裂かれる愛、記憶をなくしたヒロイン…、三世に渡る一途な愛と激動の運命! 何度生まれ変わっても、私は貴方とめぐり会う―海外でも絶賛されたラブロマンス史劇超大作が遂に日本上陸!』とか、『驚異の視聴回数500億回超え!』…っていうキャッチコピーに、わたし、「ふぅーん、そぉ??」ってハスに見てた。
だって、ハリウッド映画で「最高の動員数」とか、「世界中が感動した」とか、うたっててもぜんぜん面白くないのが多いんだもの。特に大手の配信してるのは。ウソばっかり。

だから、これもそういうのぜんぜん信じず期待もしないで、なぁ〜んとなく身始めたらどうしてどうして。もぉーお、え??ってかんじっ♪ 次が待ちきれなくて、困ったよ(汗)
それから、わたし、どハマりして中国語版と英語翻訳本も買ったし、歌のCDだけじゃなくBGM三枚組のサウンドトラックまで買ったの、言ったよね?←イヤ書いてない(笑)

これだけどハマりしてる妻を、そばで見てる夫はどう思ってるのか知らないが(笑)、観るようにすすめたら「このあいだ、1話ちょっとみたけど良さそうじゃん」
おしおしおし・・・、洗脳しようw

子供は「登場人物多すぎ…」って言ってたから、ざっくり相関図載せとく。

これ見ても、あるていど見てからじゃないとさっぱりわからんかも💦
もし、わかんなかったらアタクシにお聞きください!! 愛込めて、熱く語ります♡←いらんからっ