2019年8月23日金曜日

スパムメール

ヘンなメールがきた。

引っかかる人はいないと思うけど、念のためアップしとくね。

だってさ、「どう考えてもおかしいのに、こんなのに引っかかる人いるの?」みたいに思ってる自分がいちばん危なっかしい。自分も気をつけよう…の気持ち。「わたしが騙されるはずない…」と過信しちゃうのは、とてもマズいもの、ねっ?

ネット検索してみたら、このハンドルネームも、 iehsudhhg@gmail.com ってメアドも、迷惑メールサイトでは有名みたい。

なんだかさぁ、こんなことに時間かけて人をだまさなくても、まっとうにお仕事すれば気持ちもスッキリしていいでしょうに…。そう思ってしまうアタシは、古い人間なのかなぁ。

角切りのジャガイモとスパム炒めたのやスパムおにぎりは好きだけど、スパムメールはやっぱり食えないや💦