2019年8月24日土曜日

いてててて

わたしはモォーレツに腹を立ててる💢

何に?
誰に?

あのね・・・自分に💦

だってさ、なぁ〜んにもしてないのにメチャメチャひどい腰痛になったんだもん。

これが、すっごく家事をガンバッたり、バタバタ忙しくしてたなら…しょうがないって思う。
重いもの持とうとしてギクっとしたとか、振り返って後ろのものを取ろうとしてなったなら…わかる。

そうじゃないから、アタマにきてる😡

症状は椅子から立とうとしたとき「あれ??」って違和感があって、それからまっすぐ立てない。
トイレは壁を押してゆっくり便座に腰を下ろさないといけないし、顔を洗うときは洗面台に両肘をついて支えて顔を洗うもんだから、パジャマの袖口までビッチャビチャ。
前屈みで歩く姿は「アナタおいくつ?」って、自分に尋ねたい(泣)。

なにが悪かったんだろう??
だれかわたしのことを、呪った??

…冗談はさておき、整形外科か整体か鍼灸を予約して、行ってみるわ。
ではまた。