2019年8月25日日曜日

本格的に悪くなってきた

腰痛、ツラい😢

ベッドで横になっても痛いから、かなりダメだなぁ。もちろん寝返りは打てないし、上にも横にもむけないし。
トイレはゆっくり伝い歩きで、壁を支えて座り込む有様。水分とるとトイレの回数が増えて困るなぁ〜って思うけど、これに脱水症状まで加わるとどうしようもなくなるからちゃんと飲んでるよ。

これだけゴロゴロしてても、お腹がすくのはなんでだろうねぇ? 恨めしいわぁ〜(笑)

普段うちにお菓子は置いてないんだけど、なぜか今、たくさんある。
夫が盆休み明けでスタッフみんなのお土産をわけっこして持って帰ってきてたり、鹿児島からきてくれた友達がもってきてくれたり。そんなたくさんお菓子が、動けないわたしのお昼ごはんになってるよぉ。めっちゃ助かってる。ありがとぉ〜!!

今はケータイだけがお友達。誰かメールで、かわいそうなわたしの相手をしてやっておくれ〜💦