2019年8月7日水曜日

ちょっとずつ少しずつ

あんまり湿気たことばっかり書いてると、みょぉーなスパイラルに陥るのでこのへんにしとこう。

今感じてるのはホントにそうなんだけど、一年たって読み返すとそこまででもなかったり、なんかもっとうまい言い方はなかったのかなぁって後悔しちゃいそうだものね。

それにしても、このあっうぅーい夏に外に出ない理由が自分の中にあるのは、ある意味…後ろめたくなくてありがたい。

家になにもなくて困ると、日が落ちてから二十四時間営業のスーパーに出かける。
こういうことでちょっと気分転換できて、少しずつ人の中にいるのもいい傾向、よしよし…。

さて、けさのパンはいつもお世話になってるピカールの冷凍クロワッサン。

イチから生地をこねる元気はないものの、オーブンに並べて焼くだけのパワーは出てきたってことにしよう、うむ。