2019年8月8日木曜日

みつけたわよぉ

4月にどハマりしてVIKIの英語字幕で見てた『双世宠妃第二季』。
(その様子は4月8日15日22日に書いてるので、おヒマがある時ごらんくだされ)

わたしは二週間かけて英語の辞書とパソコンの翻訳機能を駆使して見たけど、なんとYouTubeに日本語字幕つけてくれた人がいたわよ❗️
ありがたいわぁ。滞ってるブログが追いついたら、リピートする。


トップ画像がこれなのね、見てるこっちが照れるわぁ(≧∀≦)

もうさ、1より2のほうがだんぜん面白かった!
1が評判よかったおかげで、2ではセットも衣装もきれいになって、それ見るだけでもうれしくなっちゃう♪

話は全30話だけど、一話33分もないからどんどんすすむわよっ。ネット仲間は2日で見たって言ってた。17時間だからやろうと思えばできそう(^◇^;)

お盆の帰省の電車の中で、クーラーの効いたひとりの部屋で、ゾッコンに愛される幸せを思い出して…ほんわかしてください♡♡♡