2019年9月15日日曜日

スイミングキャップがやぶけた

区のプール講習中に、なんとスイミングキャップが破れたっ!

「髪の毛がいたんでますね」って去年美容師さんに言われて、思い当たったのがプールの塩素。たしかに言われてみると、バシバシごわごわしてる。週イチでもけっこうダメージあるのね。

それがあってここ最近、メッシュキャップやめてシリコンキャップをかぶってたんだけど、爪ひっかけたのかなぁ〜。残念無念(T ^ T)

しょうがないから、タンスの奥からむかし買ってたやつ出してきた。

「年考えろよぉ〜」って思ってなかなか被れなかったけど、1日でも若いうちに使ってしまおう。明日より今日のほうが1日若いもんねぇ(笑)

んでもさ、これ、どっち向きにかぶるんだろ??
この絵が両面プリントになってるんだけど、顔が真正面? 横? わからんなぁ〜💦
次回のレッスン前にコーチに聞いてみる!