2019年9月14日土曜日

人と会う前にくちゅくちゅ

学校の学食でご飯食べて授業。
子供の頃の学校には、一度も学食がなかったから…こういう新しいコトのひとつひとつがめっちゃうれしい🤗←単純w

んで、ご飯食べたら歯磨きしてるけど、直接先生に質問したりするとき、近くで話す自分が臭くないか…すっごく気になる。
特に、仮縫いは自分がじっとしててそこにピン打ってもらうから、ときどき息止めたくなるくらい距離が近い💦

なので、最近diemマウスウォッシュ使い始めた。

じつはこれ、デザインがステキで買ったわけじゃなくて、いつも行ってる鹿児島の歯医者さんで「こんなの出ましたよ」って教えてもらったもの。
そしたら、合成甘味料とか着色料とか界面活性剤とか入ってなくて、安心だし、使ったあとのスッキリ感も💮

ボタニカルってうたってある商品ってたまに味がイマイチだったりするけど、これはわたし好き♡
出かけるポーチに、ハンズで買った目薬ケースに小分けして入れて、ご飯食べたあとや、人に会う前にトイレでくちゅくちゅしてる。

これなら、ちょうど10ml入って一回分。水漏れの心配もなくて安心だよ〜♪