2019年9月19日木曜日

やらかした

なぁ〜んか、最近フットワークが重くて、いいタイミングを逸しててガックリ_| ̄|○

もうちょっと早く連絡つながれば、この人にもあの人にも会えたはずなのに、そういうチャンスを逃してる💦
まぁ、今はそういう時期なのかもなぁ〜。

このあいだは、知らないうちにケータイの二年更新が終わって、2年間無料だったネットの倍量オプション500円が課金されてた。

あぁぁぁぁぁぁーーーー、キャンセルするの忘れてたッ❗️
わたしのばかばかばかばかっ!

自分がいっぱいいっぱいで気が回ってなかったのね。もうしょうがない…。
気づいた日にキャンセルしても月末キャンセルしても日割りにはならずに同じ500円課金。キャンセルした日から契約の1GBに減るから、このままにしておいたほうがいいですよって言われた。

くすん😢
あきらめて、このままにしとこ。めいっぱいデータ使ってドラクエウォークでもしちゃおう!←前向きw