2019年9月22日日曜日

ドラクエ始めました

書いても書いても、いっこうに今の日に追いつかないブログ。すみませぬ、いろいろメンタルきて、考えて文章書く余裕がないわけですわん💦

こういう時は、自分を思いっきり甘やかしてムリしないのが一番だよねぇ。

…かといって、家にこもってたらまたそれもよくないので、食品の買い物にぼちぼち出かける。
”きょう使うもの以外は買わない” と心に決めて、まとめ買いしないで、また明日は明日で出かける理由を適度に作って…。

この時期に配信されたドラゴンクエストウォークも、出かけるきっかけになってありがたい。

家の中でもできないことはないけど、ちょいと近所まで出かけるきっかけになってるよ。外に出たらずっとGPS拾ってるけど、1Gの容量しかない契約でも思ったより消費してないみたい。


もしされてたら、仲間になってくださいな。なったらどうなるのか、まだ全然わかんないからそこも教えてくださぁ〜い♡