2019年9月21日土曜日

VIEWのシリコンキャップ

だいぶ腰も良くなってきたから、先週はプールに二回行ってきたよ。

きのうは、監視してるバイト生が急に近づいてきた、「これ、どこで買ったんですか?」ってきかれた。

なんかその口ぶりに、もしかしてわたしの年相応じゃないとか、そういうのを揶揄されてるふんいきを感じてドキドキ💦

そしたら、「このVIEWってメーカー、こういうかわいいのを毎年出すんですよ。ラッコほしかったのでどこで買われたのかなぁ〜って思いまして…」

あぁー、良かったぁ。
今いろいろあって、外からの働きかけにめちゃめちゃ警戒しちゃうアタクシ。メンタルきてるなぁ(~_~;)

メーカーサイト見たら、こういうかわいいのがあったよ👉https://view-swim.com/jp/products/cap/va0701.html

わたしのこの帽子、まだ雑司ヶ谷に住んでたずいぶん前に、御徒町のジュエンで買った気がする。10年前??
そこまでじゃなくても引っ越す前のはずだから、限定でイラストが変わるならもう売ってなさそう。もしいるなら、譲ってあげたいわ。

だってさ、わたしより若い女の子のほうが似合いそうじゃない??
かぶってるのが恥ずかしいなぁ〜、でも捨てるわけにもいかないし…って思ってたから、使ってもらえたら、むしろわたしはありがたい。

でもさ、区の施設だからそういう物品の受け渡しってダメなんだって。なんか堅っ苦しくてヤァーね。
しょうがないけど、このままかぶり続けることに決定いたしました(T ^ T)