2019年9月24日火曜日

きょうのメニュー

先週末は涼しかったから、このままお彼岸すぎて涼しくなると思ってたら、きょうは暑い!

気温が下がると温かいお茶が恋しくなるけど、ぶり返した暑さにはビールや泡泡したのがほしくなっちゃってさっそくビール買いに出てきた。(そこっ?)

今晩のメニューは、フィッシュ&チップスに枝豆とボイルソーセージという、自分でも笑っちゃう夏夏したやつ。
薬膳的には、もっと秋に寄せてかなきゃいけないのに、困ったやつだなぁ、わたし。欲求には抗えなかったよ(笑)

すこし乾燥しはじめてるせいかなぁ〜?
サイドメニューに白キクラゲを白ゴマドレッシングで和えて、潤いもプラス。翌日の肌効果に期待しよう♡