2019年9月26日木曜日

閉店セール情報

きのうニュースで、フォーエバー21が日本撤退するって聞いてびっくりした。

銀座にできてすぐお店に行ったことがあるけど、なんかイマイチの印象だったけどやっぱりねぇ。
日本人でも小さいサイズのわたしのせいかサイズがぜんぜんあわないのと、なぁ〜んか縫製の雑さがヤで買わずに帰った。
いっしょに行った子供の「腐ってもユニクロ」っていうワケのわからないひとことがストンと心に落ちて、やっぱりユニクロの品質管理ってすごい!って再認識したよ。

だから、そのうち撤退するんじゃないかと思ったけど、十年は保ってたのね。

いま日本国内には、新宿店、渋谷店、横浜店、新三郷店、福岡天神店、大阪道頓堀店、ルクア イーレ店、イオンモール沖縄ライカム店、コクーンシティ店、札幌大通店、仙台FORUS店、イオンモール広島府中店、三宮オーパ店、イオンモールKYOTO店の14店舗。
公式オンラインストアもあるよ👉https://www.forever21.co.jp/shop

でもさぁ、中国の店舗も撤退するってきいて調べてみたら、日本でいう民事再生法の申請したんだって。

…ってことは、倒産??

きのう発表して10月で実店舗もオンラインストアも閉鎖するという早業で、けっこう急ねぇ。
あしたからセールもするそうだから、もし気に入った商品がある人はお早めに。