2019年9月30日月曜日

ドラクエしてる

きのう夫と出かけたら、『ドラゴンクエストウォーク』しながら歩くから危なっかしくて疲れちゃった。

ほら、わたし『ポケモンGO』して、縁石に引っかかってハデにすっ転んだからさぁ💦
骨折しなかっただけよかったけど、膝と手のひらと肘はズル剥け。でもね、その痛さより周りの人の視線が恥ずかしくて、穴があったら入りたかった(T ^ T)

そんなふうにやらちゃかしたもんだから、ケータイ見ながら歩く夫といっしょだとドキドキして、気が気じゃなかったよ。

ま、それはさておき、夫のほうが家にずっといるわたしよりレベルがかなり上。なぜww
ちゃんと仕事してるぅ???

わたしは、死んじゃうと悲しくなるからしっかりレベル上げて進まないとダメなタイプ。推奨レベル10の場所には15くらいないと心配になる。
そんなムダに時間がかかる戦い方してるから、時間がかかる。

きょうもスライム相手に46のヒットポイント。まるで弱い者イジメ。そこまで叩くつもりはないのにさぁ。
「やめたげてぇ💦」って、スマホに話しかけながらきょうも戦うわたしなのであった。