2019年9月6日金曜日

すっきり治らないのは

腰痛、すっきりしないけど動けてるからヨシとしよう…って開き直り始めたとこ。

言いたかないけど、年だもの。
なにもないほうがおかしい。

先生の見立ては、「思っていたより、あまり良くなってないね」って、けっこう慢性的な症状もあったりするって。

「なにか…ありました??」

うわぁー、センセ! すごいわ、こわいわ、おおあたり🎯
カラダさわっただけで、いつも治してる時とぜんぜん違う…って、バレちゃった💦

もうね、これってどうしようもない。心のコリでカラダが悲鳴あげてるんだと思う。

仕事をバリバリしてるわけでもないし、時間に追われてるわけでもない。ヘタしたら家からぜんぜん出ないままでも過ごすことができるし、それを誰も責めない。

そういう時間や任務にしばられない状態に身を任せて、しばらくゆっくりしてココロを緩めるしか、この体調不良を治す手立てはないのかもしれない。

…ってなわけで、お茶淹れて、きょうもパソコンにお相手してもらおう。ぼやぁ〜っとすごしてたら、そのうち復活するわぁ♪