2019年9月12日木曜日

新学期準備

ちょいとパン買いに出たりはしてるし、鍼灸には出かけてるけど、なかなかスパッとこの腰はよくなるもんじゃなさそうねぇ。

あぁ〜ん、授業始まるから準備したいのになぁ💦

でもさ、やり始めたら、ずぅ〜っとテーブルや床に前かがみで作業しちゃう。その姿勢はあまり腰に良くない気もする。←シロウト判断

ま、焦りは禁物。
きっとそういうマイナスな気持ちは、回復を遅らせる(と、思う)。神様がくれて休憩だと思って、ダラりあ〜ん…しておこう。

…といって、自分に言い聞かせて、必要なものをひとまとめにする程度でやめてる。
とりあえず明日の授業に参加できるだけでもプラスになるもん♪

クラスメートに会えると思ったら、ワクワクして顔がニヤける♡
あしたは、新宿にゆぅ〜っくりゆっくり…出かけよう。