2019年10月28日月曜日

今年の記念日

毎年恒例、わたしがすっかり忘れている結婚記念日(笑)

はっきりいって、結婚した日とか、プレゼントとか、わたし、どぉーでもいい。
あっ、そんな夢のない言いかたするから子供達が結婚しないんだと思うから、やめないと…(^◇^;)
「毎日がスペシャル」だから、別にこの日にこだわってないのよ。←ほんとかぁ??

でもね、記念日を理由にして、おいしいもの食べられるのはうれしい♡

今年は、先週たまたま結婚記念日を思い出して(笑)、忘れないうちにすぐ大好きな先生のお店に電話した。
そして、子供たちに「もし時間あったらここでご飯食べてるよ〜。こられたらどーぞ」ってメッセ。

げっ、急じゃん?…って返事に、結婚記念日は固定だから急じゃないよなぁ。今年は35年でキリもいいし、夫が「40年はないかも(つまり自分は死んでる)」と縁起でもないこと言ってるから、夏あたりにご飯食べようってフッておいたはずだがなぁ…などと思ったけど、言えない言わないw

けっきょく、ムコ殿や息子の男性陣は仕事で全滅。娘たちは仕事終わって駆けつけてくれた。ありがたいありがたい。

ゆっくりおいしいものをいただきながら、べちゃべちゃ話しもできて、"よかばん" じゃった♪