2019年11月18日月曜日

手帳いただいた

あまりにも漢方薬のことを聞きまくってたら、医療関係の人からこんなものもらったよ♡


きゃぁ〜っ、病院で処方できる漢方が載ってる手帳の最新版❗️
ありがとう、さんくす、めるしぼく、ふぃーれんだんく、ぐらっちぇ、すぱしーば、しぇいしぇいにー、しゅくれんれか。←ナニ人に言ってんだよっw

あまりに理解度が低いわたしがかわいそうになって…とか、その程度の質問ならコレをみてくれって面倒くさがってとか…そういうんじゃないよね💦

この頃、また気持ちが持ち上がらない。
家から出る元気どころか、お布団帝国から脱出できなくて、症状変わってきたみたい。寒くなったせいもありそう。そろそろ漢方薬を、今飲んでるのから替えたほうがいいかなぁ〜。
これ読んで考えるね♪