2019年11月28日木曜日

クリスマスのプレイリスト

寒くなったねぇ〜。
今週は天気も気分もドンよりしてるから、まったり『くるみ割り人形』かけて遠くロシアの空を想像して冬服を考えてたけど、飽きてきた(笑)

…ってなわけで、むかし作ったクリスマスソングのプレイリストをひっぱり出してきた。
ちょっと古臭いくらいが、この時期の慌ただしさから気持ちを落ち着かせてくれるんじゃないかなぁ〜。←現実逃避w

Spotifyですぐ聞けるように検索して作った♪
こんなことしないで掃除や片付けや洋裁しろよぉ…というこころの声は、聞こえない(笑)




こうやって、貼り付けただけで他の人に伝えられるって、助かるわぁ〜。いい時代になったもんだわ♡

では、家事に戻りまする!