2019年11月21日木曜日

シーズン2放送決定

凹んでぐずぐず寝込んでるあいだに、どんどん世間と情報から取り残されてたことにやっと気づいた(^◇^;) ま、ムリせずにボチボチやるわ…。

きのう中国ドラマの放送予定を調べたたら、なんと!『双世宠妃第二季(邦題:寵妃の秘密2~愛は時空を超えて~)』が放送されることに❗️
👉https://www.lala.tv/pickup/

きゃぁ〜!!!!
1よりぐっと衣装もメイクもセットもよくなって、話もシーズン1の期待を裏切らない流れなのは、Youtubeの『双世宠妃第二季』に日本語つけてくれてた人がいたので確認済み♡
今じゃ視聴できなくなってるのは、放送とDVD発売が決定したから…かな?

このYouTube見てた時期は、いろいろ大変なこと重なってたもんなぁ。
人がバタバタ死んでたのをあとから知らされるという仕打ちに疲れたわたしのメンタルケアには、こういうあり得ないシチュエーション設定やただただ好きな人を守ってあげたいというお話しが、現実逃避にうってつけでござった。

放送は、12月2日月〜金曜8~9時、再放送は同じ日の19時から。
ただ放送が契約してないと見られないLaLaTVなので、それができないようなら…1月8日発売のDVDレンタルをどーぞ。


おまけで、わたしがスポティファイで作ったプレイリスト、貼り付けとく♪


こっちは雙世寵妃2のBGMだけ。