2019年11月23日土曜日

もみじこぞう討伐

最近の夫婦の会話がドラクエウォーク という、わたしたち老夫婦。
ま、話題提供してくれてありがたい…ってことにしとこう、うむ。←ナニ様?

なかなかタイトなスケジュールの夫は、「秋の行楽イベント」のもみじ小僧が捕まえに行けない。
んで、居るスポットを検索して、現地下見して、きのう "とうばつ" に連れて行ってきたよ。

うぅ〜ん、いい妻だ。(自分で言わないと誰も言ってくれないw)

"とうばつ" したいのは、このモンスター。

10・20・30・40・50匹ごとにプレゼントがあって、1匹と55匹でジェム、25匹と90匹でしぐさ解放。
なので、55匹は倒したい。

下見の時に思ったより冷えたから、膝掛けとユニクロのダウンもしっかり用意して、近くのトイレもチェック済み。ベンチもたくさんあるし、回復スポットも3〜4か所かあるから、ちょっと長くなっても安心だよ。

すごくない?わたし(笑)

しばらくいて、夫も55匹倒した模様。
そのあいだ、わたしはこころSを手にいれたよぉ〜。

夫はDもこなかったって。あら、かわいそうに…。
でも、もみじこぞうの心ってあまり役に立たないから、ザンネンがらなくていいかも。季節ものってことね。

帰りの最寄駅は東京。

ライティングがきれい。
こういう夜遊びができるオトナって楽しいなぁ〜っ♡