2019年11月14日木曜日

放送局がなくなるというびっくりな事

奥さん! なんとDlifeが放送しなくなっちゃうんですってよ❗️
詳しくはこちら👉【重要】Dlife放送終了のお知らせ



海外のドラマも豊富で、他で見られない韓国ドラマなんかもやってて、しかも無料。
見逃したのもパソコンで見られて便利だったのになぁ〜。

…などといいながら、ごたごたで気持ちが韓国ドラマに気持ちが向かなくなった時期と、引っ越しだの、家庭のことだの…が重なって、すっかりご無沙汰。
こんなふうに遠ざかってたわたしみたいなのがいるから、規模縮小っていうか撤退なんだろうなぁ〜。うぅーん、なんか責任感じちゃうなぁ。

見てなかったくせに残念がる💦

放送されてるディズニーアニメは、対象児もいないし、いた時を思い出しても、あの子達は興味なさそうなアニメだから、けっきょく魅力感じなかったかもなぁ。
うん、わたしのせいじゃないって思っとこう。

名前を知ってる大きな会社がなくなったり統合されたりするご時世だもの。変える力がない庶民はその流れに争わず、受け入れるしかないわねぇ。あぁー、ショック。