2019年12月11日水曜日

中国人のフォトグラファー

『三生三世』に出てたヤンミンのドラマ、新しいのが出たから探してたら、孫郡っていう中国人の写真家が撮ってた。

これが本人のインスタ。
Instagramのシェア、写真だけでいいのにこんなにいろいろついてウザいけど、さすがに写真家の人の写真を切り取って載せるのって気がひけるからしょうがないや。

この手前の女の人が、ヤンミン。

他には、こんな感じの写真👉https://kknews.cc/culture/eovan4.html
まるで古い絵の中に溶け込んだかのような写真だよねぇ。加工した写真はあまり好きじゃなかったけど、こういう手のかけかたはキライじゃない♡

ほかにも、陳漫っていう、女性写真家も気になってるからメモ_φ(・_・
http://www.chenmaner.com/?fbclid=IwAR2uz1ffrewf_5OVHLkmnGNTNJwXYLDor2UUKH62t9_BSWAHNHt8VYSn9cE