2019年12月24日火曜日

クリスマスリース

今年のリースはこんなかんじ。


去年はパンのリース。
撮影する前に、冬の強風で落ちて壊れちゃったから写真なし。

おととしはこれ。

ひと枝で作ったらドアとのバランスが悪くて、あわせたリボンとベルも小さくてショボかった。

だから、今年は奮発してふた枝買っといた。
それをぜんぶ使わずに適度に減らせばいいのに、もったいなくて捨てられなくて全部つかっちまったから、デッカい(笑) てきとうな塩梅にすりゃいいのに…ねぇ。

リボンは、なんとダイソー。ワイヤー入りの太いの先月末を見つけた。
ちょっとしか使わないのに巻きで高いのしかなくて、「百均でいいや」ってダイソーで見たら売り切れ。だから、見たときすぐ買ったのが正解!←経験が生かされてた…ヨシヨシ

だたねぇ〜、今年こそちゃんと松ぼっくりや赤い実もつけてもっと豪華にしたかったけど、そこまで準備できなかったよ⤵︎

ま、いいや(^◇^;)
それは、来年への課題にしよう♪