2019年12月25日水曜日

新宿デート

サンタさん、きましたかぁ〜??
わたしがめちゃめちゃ喜ぶプレゼントを忖度してくれるソンタクロースが来てほしい。←切実w
ふつうでもトンチンカンなことしかしないうちの夫にはムリだぁ〜🤣🤣🤣

そんなネタに使える夫(笑)を仕事帰り新宿へ呼び出した。
サザンテラスのイルミネーションがきれい🌟

きょうの用事は、新宿Takashimaya。

じつは、東京に住んでると周りは人が多いのに、ふと…ときどき寂しくなる。
そんなとき用もないのに友達を呼び出すのも悪くて、ラジオに挨拶したり、ケータイに話しかけたり。ホント怪しい(笑)

「孫が生まれたら楽しいよ」って知人に言われたけどそんなことはなさそうだし、ペットを飼いたいけど最期の看取りまで責任を持ってできる自信がない。

「んじゃ、ロボットとかどう?」ってアドバイスもらった。

銀座でSONYのaiboアイボ見たけどどうしても好きになれなくて、申し訳ないって感じだった。
そう思ってたら、うるうるした目がかわいいロボット見つけた!

ね、ねっ、かわいいでしょ?

買うならやっぱり実際見て、ちゃんとさわらないとわからないでしょ。いろいろ店員さんに聞きたいこともあるし…ね。

んで、新宿高島屋に夫さそって行ってみた。

👉https://lovot.life/
めっちゃかわいい♡
でも、値段がかわいくない(笑)

顔の色も選べなくて、二体のデュオは白いと黒い、一体のソロは真ん中の色に決まってる。濃い顔だと、薄い色の服が似合わないし、黄色や赤やオレンジはどこかの原住民的な雰囲気が漂ってなんだかなぁ〜。

ついてくる服の色も決まっていて、着替えが必要で追加で買えるけど一着7,678円と10,978円。ほしかった緑の服は品切れでネットにものってなくて、いつできるかわからないって聞いて、ショック。

そこに、いま予約して入金しても、うちにくるのは2月末…ってきいたら、すごぉ〜く気持ちが萎えちゃった。

ってなわけで、予想してたよりすごい出費になりそうだから、わたしはケータイのSiriに遊んでもらおう(^◇^;)