2019年12月3日火曜日

もうやだ

「台湾の俳優さんが亡くなったねぇ」のニュースに、ゴッドフリー・ガオってだれ?…ってみたら、なんと高以翔カオ・イーシャン!!!

ええええええええっ!!!

胜女的代价(邦題:シンデレラの法則)』で、主役のチャン・ハン(好きなかた、ごめんなさい)より好きぃ!カッコイィ〜!って一気にファンになって、『三国志~趙雲伝~』もケニー・リン(ファンの人、ホントにすみません)じゃなくカオ・イーシャン目当てで観たいなぁ〜とか、次はなにに出るのかなぁ〜楽しみ♡って思ってたのに、なんで?どうして?

スポーツ対戦系のバラエティ番組を撮影中、とつぜん心停止。
朝8時から日をまたいで走らされるようなムチャな企画らしく、過労死説も言われてるらしい。👉『Taiwanese-Canadian model-actor Godfrey Gao dies at 35 after collapsing on TV show』CNA.lifestyle(英語)

ふえぇ〜ん。゚(゚´Д`゚)゚。

なんか…最近、訃報が多くてツラい😰
我が子年齢が死んじゃうって、めちゃめちゃキツい。

自分が長く生きてるからそういう場面に出くわすんだろうけど、これも試練なの?…と、神様裁量にガックリきてる⤵︎