2020年1月12日日曜日

わたしにもスリッパ

夫の感想が悪くなかったから、自分のも買ったみた。(ヨドバシネットが安かった!)

サイズは、Lサイズが25〜27㎝でベージュ・ネイビー。
小さいNEOが22〜25㎝でベージュ・ピンク・グリーン・ブルー。

ピンクにしてみた。

好みはベージュだけど、薄暗い朝さがすのには目立ったほうがいいもんね?

履いてみたら、なんかさ、家がキレイになる。
汚れはそんなに取れないけど、髪の毛やホコリ程度は取れてる模様。気になったところを足先でこしゅこしゅ、炊事の水跳ねくらいはササッと足の裏で拭いちゃうという荒技もできて、こりゃ楽しいわい♪

それと、スリッパ履くと床暖の暖かさがわかんないからイヤだなぁ〜って思ったけど、そんなことなくて、あたたかさが足の裏からじんわり伝わってきたよ。

劇落ちくんのマイクロファイバースリッパ、わたしの期待以上だった。