2020年1月16日木曜日

誕生月は財布が緩む

新しいふでばこ、買ったよぉ〜🐰

ウサギ飼いたくても、もう飼えないからせめて(T ^ T)

…というのは冗談で(笑)、立ててペンスタンドみたいに使えて、持ち運びにもいいのがほしかったのだよ。そして、今月は誕生日という免罪符もある(爆笑)

さっそく装備!

ステッドラー0.5㎜の製図用シャーペン、消せる赤芯クルトガ、消せる青芯クルトガ、チャコ白、波ルレット、にぎりバサミ、目打ち、ヘラ、シニアグラス、紙切りハサミ、NTカッター、消しゴム。
大きいほうにしてよかったぁ。ぜんぶ入った♪

ジュンク堂で見て、ロフトで他の種類も見て、けっきょくハンズでこのサイズが見つけた。
肩凝ってるから歩くのやだなって思ったけど、行ってよかったわぁ♡

じつは、キャラクターが15種類あって、どれにするか…かぁなり迷った。ちなみに、(どうでもいいだろうけどw)迷ったのは、クマとカエルとウサギ。クマの目がかわいいんだもん♡
ほかには、クロネコ・ハチワレネコ・ミケネコ・シバイヌ・ブタ・パンダ・ボストンテリア・セキセイインコ・ペンギン。
トラネコ・ウサギ・カエル・カワウソ・ネズミは限定柄だってさ。会社のHPに載ってた👉こちら

さ、これではるみ先生に授業、行くわよぅ。