2020年1月15日水曜日

テストする雑誌LDKはやっぱりいいわ

ひと月ぶりの池袋がうれしくて、ジュンク堂に入り浸ってたら、いろんなトラップに引っかかった💦

その中のひとつ、LDK

2月号は、最初にボディーソープの2020年ベストランキング。

『ちょこっと キレイ実現バイブル 115Rule』は、お金も手間もかけずに「老け」は食い止められる!という特集で、スキンケア&コスメ、ヘアケア、ダイエット、ファッションと多岐にわたって分析。

スペシャルコラムの『白髪染め選びの真実』はスルーしたけど、『お家の不用品を処分してキレイにしませんか?』は、家の中をどうにかしなきゃ次の引っ越しができないわたしはガン見したよ。

『100均パトロール調査報告』は、ダイソー・セリア・キャンドゥの商品で、買って損がないのはどれか、どこのどれが買いなのかがわかった。こういう記事は助かる♡

付録の小冊子『お薬の便利帖』は、症状やお悩みにあわせて「これがイチバン!」なドラッグストアで買える薬を紹介してあった。

あのね、わたし…回し者じゃないよ。
スポンサーなしで、ちゃんと自費で買って試してるからかなり辛口で、だからこそ信用できるなぁ〜って、思ってるだけ。
気になったらアマゾン楽天Koboでチラッと立ち読みしてみて。