2020年2月28日金曜日

ぶちまけちゃうよ

「momさん、新型コロナウイルスについてなにも書いてないねぇ」って知人から言われた。

まぁ〜ねぇ、いろいろ書きたいことがたくさんある。
ほれ、内部事情がちょいとわかるしさぁ…。

ちゃんと情報発信したほうがいいと思うけど、過去記事とか見直して思ったけど、こういうのってどんどん状況や情報が変わってきてるから、遡って記事の修正までできる細やかさがないならいっそ書かないほうが誤解を招かない気がする。なのでやめとくわ。
もし気になったら、直接わたしにメールくださいな。わかる範囲で返信するよ。

ところでさぁ、自分のブログだからぶちまけていいわよね?

日本のやってること、後手後手すぎて腹たつ💢
水際あますぎるし、Rocheの検査キット使わないなんてアホ。

今さらバタバタして、遅いっつぅーの!

あぁ〜ぁ、スッキリしたw
ちょっと品がないけど(^◇^;)

この二日間、行く予定だった演奏会や講座がごっそり中止の電話が入ってきた。その程度はしょうがないや。
それより、卒業式なくなったり、急に終業式になったり。お勤めの人は子供を見てくれる環境がなくなって本当にタイヘンそう。なんとかならないかなぁ。

早く終息してくれるのを祈るばかりだけど、トップがあれじゃぁーねぇ😤