2020年3月16日月曜日

この栞はべんり

外に出られないこのご時世で、光文社古典新訳文庫を猛プッシュしてるアタシなのだが、書店向けのPOPにこんなものが…。

ショーペンハウアーめっ(爆笑)

最近は、こういうのも出版社からPDFで出てて、どこの誰でも使えるようになってるのねぇ。ホントびっくり💦

登場人物が書いてあるブックマーク(しおり)がダウンロードできるページもあった👉https://www.kotensinyaku.jp/10fair/books.html
よく…だれがだれやらわかんなくなって困ってたけど、これがあればだいじょうぶ👍

わたしの大好きな…これのもござった♡

しおり👉https://www.kotensinyaku.jp/10fair/shiori/shiori_137.pdf

この新訳本、どんどん新しいのも出版されてて、300冊以上ある中からどれ読もうか…って、困ってた。探し物がヘタで💦
いろいろやってみたら、出版社サイトの著作者一覧から探すと見つけやすかったよ👉https://www.kotensinyaku.jp/author_list/

せっかく探せてもすぐ忘れるオトシゴロだから、読みたいのをメモしとく(笑)
とはずがたり』  『虫めづる姫君 堤中納言物語
 
もしよかったら、ごいっしょしましょ♪