2020年4月3日金曜日

おいしいもの見つけた

徒歩圏内に無印良品も北野フーズも成城石井もザ・ガーデンもヨドバシカメラもあるのに、出かけたい気持ちにならない。
このあいだ知人からの面会拒否もあったし、そう考えると人の通勤ルートになってる駅方面にいかないほうがいいもんね( ; ; )

まだそこまで深刻に思わないうち、KALDIでいろいろ買い込んでてよかったよ。

そのときの中で、めちゃめちゃ美味しかったのが、これ!

カズチー』…って、いったい??

…と思って食べたら、ビックリ仰天。
噛んだときに数の子のじょり…じょり…ってのがきたあとに、ほどよくスモークされたチーズがうわぁ〜っとくる。

白ワインもいいけど、日本酒いきたいねぇ…こりゃ🍶

買いに出たいけど行くのやだし、オンラインは欠品(T ^ T)
もっと買っとけばよかった💦