2020年4月18日土曜日

ボヤッとしてた

自分のテンション下がってるあいだに『ミセスのスタイルブック初夏号』が出てた😓


もう一週間前に発売。うっかりしてた💦

ダメよねぇ〜、こういうの。
新型コロナウイルス騒ぎに振り回されて、気持ちがおろそかになって、ふつうにやれてるのができなくなってるのって…。

本屋さんにも出かけられないから、パソコン開いてヨドバシエクストリームに注文した。
在庫あったらあしたには届くはず🚚楽しみだぁ〜。

自分が作って着るというだけじゃなくて、見てトレンドもインプットもしないと、最近どうもばあさんっぽくなってる。
まだまだ図書館も休館だし、学校にも行けないし、美容室で雑誌も閲覧できないから、これ見て勉強しよ♪