2020年5月12日火曜日

なくてもなんとかする

やっと、ハンドソープの詰め替え、買えましたっ❗️

中身がなくてから、台所洗剤を薄めていれてるから手がカパカパなのよ💦
それは台所の洗剤のポンプにもどして、この新しいのと入れ替えてもいいかなぁ?

そういえば、強力粉とイーストが手に入らなくなってるの??
家でパン焼く人増えてるの?
ホットケーキミックスも品薄だってきいたけど、そうなの??

こういうなにもないときでも、いま家にあるもので工夫して、知人が美味しそうなもの作ってたからメモ_φ(・_・
はちの巣ケーキ

それにひきかえ、うちの野菜室にはいろんな小麦粉が5㎏ずつ。ベーキングパウダーもイーストもある。そしたら、パンもケーキも焼けるじゃん。がんばれ、わたし(^◇^;)