2020年5月2日土曜日

うれしいサプライズ

家から出ないから、ネット通販して配達してもらうことが増えた。
んで、ピンポーンって下から呼ばれたら、マスクしてペン持って、玄関を全開にして上がり框で待ってる。

だって、病原菌もってる人のお宅でも配達には行かなきゃならなくて、そこは利用する側が気をつけたいなぁ。

…と思ってたら、「宅急便で〜す」

ん?
わたし、きょう配達がくるものって、なんにもないけど…。

えぇ〜っ、お花❗️


ほんとうなら11月くらいに鹿児島に行くつもりだった。
その時期に行けなくなって「四月かなぁ〜」って言ってたけどそれも叶わなくて、なかなか会えないままになってる鹿児島の友達からのプレゼント。

夫のことも知ってるから、そっちにも気遣ってくれてるのだろうなぁ。どうしてこういうふうにふわぁ〜っと人に優しくできるんだろう。お花のかわいさももちろんうれしいけど、それ以上に彼女の気持ちがありがたくてうれしいのに涙が出てきちゃう。
「体調崩されませんよう、またお会いできるのを楽しみにしてます」というメッセージにもウルッ( ;  ; )

さっそく花瓶に生けて、夫の帰宅を待とう。きっといっしょに喜んでくれる♡