2020年5月7日木曜日

充電してた

この騒ぎの最中も以前と変わらぬ出勤をしてる夫。アラフィフ越えて、アラ還も越えて、アラ古稀なんだがなぁ〜💦

そんな夫もやっとこの4連休は一歩も家から出ずに部屋でまったり。ゆっくり気持ちとカラダが休められた模様。

三年前の退職祝いに子供達から送られたコレも、やっとする気になったみたいで充電してたし…。

わたしのただの想像だけど、たぶん…FF出たからじゃない??

今、Switchの本体って、手に入りにくいらしい。
これが発売されたばっかりのちょぉ〜品薄な時期に、いったいうちの子達がどうやって入手したのか心配になったくらいだったけど、そのときみたいな感じかなぁ。

そのありがたい気持ちを知ってか知らずか、夫ったら箱に入ったまま部屋に放置してた。
それを見てると子供たちに申し訳なくて、了承を得てわたしが開けて画面フィルム貼って、スマブラでもゼル伝でもイカでもポケモンでもなくMinecraft(笑)いれてやってみた。
だけどあまりうまく操作できなくて凹むし、だんだんどこが面白いのかわからなくなってリビングに放ったらかしになってた。

また充電してもらえて、よかったねぇ♡

でもさぁ、今ならわたし、『どうぶつの森』やりたいなぁ(爆)
「貸して…」って言いたいけど、わたしへのプレゼントじゃないからガマンしとこう…うん。