2020年6月15日月曜日

夫が無人島生活はじめた

うちには、なぜかNintendo Switchがある。

三年前、子供たちが夫の退職祝いにプレゼントしてくれた物で、こういうのを贈ってくれるセンスがめちゃ好き❣️
いやぁ〜、母は大したことないのに、子供はオモシロくていい子に育ってくれたわぁ〜♡←そこっ??

本体だけじゃなく、画面フィルムとProコントローラーとプリペイドカードまでそろってすぐその日からできる状態。みんなでいろいろ話したんだろうなぁ。私へのプレゼントじゃないのに(笑)すごぉ〜くうれしい!

なのに、夫ったらずっとそのまま、テレビの横でホコリかぶってた。
こどもたちの好意を無にする申し訳なさもあって、わたしがやり始めたけど続かなくて、また放置。

それをこのあいだ充電しはじめて、いったいなにをするんだろ?ゼル伝かなぁ〜と思ってたら、なんと『あつまれどうぶつの森』やってた(爆)

きゃぁ〜、それならわたしもやりたい、やりたい!!!

とりあえず、曲貼っとこう♪