2020年6月19日金曜日

見せたいくらいかたづいた

家の中、めちゃめやスッキリした❗️
引っ越し直後に比べたら…なのだけど(汗)、今なら人を呼べる状態(のはず)。

でも、新型コロナウイルスのせいで、招待できないねぇ。

こんなじゃなかったら、うちで洋裁したり、作ったお菓子でお茶したり、おしゃべりしたいのに、我が子すら、菌を持ち込まないように家にこないくらいだもの💦 ザンネンだぁー!

部屋の証拠写真はないけど…さ。←ほんとぉーに片付いてるんだってば(笑)

それにしても、あっちを弄ればこっちもやらなきゃ…で、広げる空間がないと片づけが進まない…ってのを実体験したよ💦
引っ越しのおかげで物の仲間集めができてたおかげで、ひどく混乱しなかったのが幸いだったけど、冷静に眺めると「いやぁ〜4か月かけてコレ?」みたいに思っちゃうけどできただけでよし…としよう。

さっ、ごほうびに(外に飲みに行けないから)ビールでもポチろう🍺