2020年6月20日土曜日

島生活たのしい

きのうはめちゃくちゃ寒かった。東京は20℃超えなかったみたい。

気温が低いのは雨もあるだろうけど、そのせいでアタマがずーんっていうか…モヤァ〜っていうか…みょうな重さで、本を読む気にもブログ書く気にもならない。

夫を送り出して台所片づけて掃除機かけて洗濯干してベッドでゴロゴロしてたら、このまま夜まで起きあがりたくない気分。
だけど、こんなにずっと寝てたら今度は夜眠れなくなりそうで、午後は夫がやってる『あつまれどうぶつの森』を借りて、無人島生活を体験させてもらった。

これだよ〜❗️

なぁ〜んだ、自粛っぽくなった頃にはもう出てたんだ??
悶々としてた2月末から3月あたりに出会えてたら、もっとラクに気分転換できてたかもしれないなぁ〜💦