2020年6月5日金曜日

出かけるべきか辞めるべきか

だんだん電車も人が増えてる…と、帰宅した夫が言ってた。

緊急事態宣言が解除になったからねぇー。
でも、わたし…引き続き自宅で過ごしてる。わたしが世間にお手伝いできるのは、それくらいだもん。

それなのにぃー、出かけないといけない用事ができた💦
無印良品の『壁に付けられる家具』を他の移動してたら、何度も使ってるピンの歪みが気になるのよぉ。

このまま取り付けられるけど、なんか危なっかしい。この上にスピーカー置こうと持ってるから、やっぱりちゃんと新しいのを買わないと…。
←こんなやつ!

でもさ、出かけてもいいと思う?
東京都はひきつづき感染者いるし、東京アラートも出てる。To be, or not to be that is the question.…とハムレットみたいに悩むアタクシであった。