2020年6月1日月曜日

うち生活4か月目に突入

やっほぉ〜、きょうから六月。もう夏ね♡

Suicaの利用状況見たら、三月末からどこにも行ってなかった。
…ってことは2か月完全にこもってたってこと??

三月だって、鍼灸院とビール飲みに出ただけ。それ以外は買い物と郵便局以外自宅で過ごしてた。出かけるの好きなのに引きこもって、この三か月ランチも飲みにも行ってないって…すごくない?

美味しいものたくさん食べられる東京、好きなものを眺めて歩ける東京、そこに住んでいながら一歩も出ないでいるわたし、おりこう!←半ばヤケw

町内会からマスクの配給があった。

こんなにカラダのちっちゃいわたしにも合わないほど小さいアベノマスクより、よっぽど使える(笑)

きょうから営業再開、だんだんお店が開き始めた。
もう経済回さないと無理だから、しょうがないけど、まだ、なぁ〜んにも解決してないことはちゃんと覚えとかなきゃ。