2020年5月28日木曜日

夏は素足にタオルスリッパで

はだしでフローリング歩くの気持ちい季節になったね♡
もすこし気温上がったら、内野タオルのカラーサンダルスリッパを出さなきゃ!


あたしの愛用してるやつ。

このスリッパは何年も前から使ってクタ〜っとなったけどまだ破れてなくて、他の色ほしいけど新調できないw

これ買ったきっかけは、夏にデスクワークしたり縫い物してたら足の裏がベタベタして、家にあるスリッパはいたの。そしたら、足先があいたスリッパでも甲がベタつく。あのベトベトした感じがキライ💦
んでビーサン履いてみたら、これはこれで気持ち悪い。そして、ペタペタ音はするし履き心地も悪い。

それで、コレ買った❗️

これは全部がタオル。
鼻緒の裏までタオルだから、汗かいてもベタつかなくてサラッと気持ちいい。底材が柔らかくて足裏に添うから、音がしないし歩きやすい。家で洗濯できるから、いつも気持ちいい状態で使える。お風呂上がりや汗っかきの人もいいね。

タオル屋さんが作ったタオルのスリッパなのも安心♡
大人サイズは色も豊富、子供サイズからS・M・Lとサイズが揃ってるのも、おすすめポイント。

ただねぇ〜素足じゃないと使えない。うちでは夏限定w だってさ、鼻緒あるから靴下履いたら履けない💦

わたしはずっと前に鹿児島の山形屋で買ったけど、今も売ってるかなぁ〜? ネットならありそうだから、どこかで見かけたら、ぜひ試してみてね♡