2020年7月1日水曜日

どうぶつの森でもりあがる

きょうは半夏生。タコ食べなきゃねぇ。めちゃくちゃ大荒れの天気だけど、買い物に行ってこなきゃ…。

きのう、「鶯谷駅にこんな広告があったよ」と、夫がメールに画像添付してきた。


返信してこない妻に、「ね、見てくれた?すっごくでっかいんだよ」と、帰宅後きいてくる。
いったいどこまでゲームにハマってるんだよ(笑)

夜な夜な釣り三昧。遅くまでやってる。
11時に閉まるお店に売りに出せなくて家の周りに置いてあるから、お昼にわたしが売って、お金をもらちゃおうかと思ったよ🤣
これでも来週68歳…というジイさんなんだがなぁ。中身は子供だねぇ〜。

「あぁ〜、Switch当たるといいなぁ〜」…って思ってるわたしも同レベルだけど、今はこれが夫婦共通の話題になって会話が増えてるし、子供から「家具とかたくさんあるから、要るのあったらあげるよ」とメッセもらえたり、『どうぶつの森』すごくありがたい♡