2020年7月2日木曜日

大荒れの天気に出かけて

きのう買い物に出たら、台風みたいな突風に雨。傘なんかぜぇ〜んぜん役に立たなかったよぉ☂️
レインコートにすればよかった⤵︎

雨はときおりパラッと降る程度だったから、写真は撮れた(笑)

スカイツリー、上は雲に隠れちゃってるね。
街がなんとなく物悲しい感じで、人通りが少なくて活気がイマイチ…と思うのは自分の気持ちのせいかなぁ??

新型コロナウイルスに手いっぱいでも、こんなふうにすごい風は吹く。
きっと大雨にもなるだろうし、台風はくるし、地震も起こる…ってのを、改めて実感してすごく怖くなってきた。なにに対してかはわからないんだけど。

新しい困難に対抗できる方法がなにもないまま、最近多い…狂ったようなどしゃ降りとか、かんべんしてほしいなぁ。今年は被害がありませんように🙏←経験者