2020年7月10日金曜日

あつまれどうぶつの森を堪能中

夫がオーナーの『どうぶつの森』、楽しんでるよぉ〜♪



わたしは、手に入れられたレシピで材料を集めていろいろ作ったり、花や果物を植えてる。
ほかの島に行ってみたけど、オレンジと竹しか生えてなかった。8つも行ったのにぃ💦
だれかサクランボとナシとモモをもってないかなぁ〜🍒🍐🍑ほしいなぁ。←とりあえず世界中に聞こえるように呟いておく

最初の移住者の夫は、ほかの住人増やすためにリクエストされた物を作ったり、橋かけたりスロープ作ったり、その施工にお金稼がないといけなくてけっこう大変そう(笑)

なんか…実生活と似てなくない??

夫の家は洗濯機に物干し台でお風呂はヒノキなのに、わたしんとこは洗濯桶に洗濯板と折りたたみの物干しハンガーでドラム缶風呂(爆)
夫はデスクに顕微鏡や望遠鏡やオーディオプレーヤーとスプーカー、エスプレッソマシーンまであるのに、わたしは足踏みミシンとアイロンと裁縫道具、楕円のちゃぶ台にマグカップ。

めちゃ性格の差が出てんwww