2020年7月28日火曜日

髪切った

ブログの新しいインターフェイスを使ってたら、突然レイアウトが崩れた😞
いろいろやってみてるけどなかなかうまくいかなくて、見苦しくてスミマセン💦 プレビュー見たらそのまんまなのに、どうすればいいのかなぁ(T ^ T)

すっごく困ってるけどそれはさておき、「どうせ家から出ないのなら、化粧も白髪染めもしなくていいや…」と、おもいっきりズボラしてたあたくし。
「あのさ、すごい髪の毛になってるよ」と、とうとう夫から言われました。

まだらに白髪になった頭の大きさが2倍以上に膨れ上がり、クセでうねりまくった髪は自分としても扱いに困ってた。
こんな状態👉
ガマンの限界を何度も超えたけど、初期にクラスターになった近くに住んでるものが知ってる美容院に行くのもなぁ〜と思ってた。

誰も見ないからいい。

…と申しましたら、「わたしからは毎日見えてる!」

わはははははは🤣🤣🤣
そうだ、そうだ。自分は鏡見なきゃわかんないけど、夫からはずっと見えてるわ。しょうがないなぁ、予約して行ってくるよ。

髪の毛の荒れっぷりに、半年ぶりかなぁ〜とか年明けて行ってない気がするとか思ったけど、三月三日に行ってた。
それでも約5か月間はあいだが空いてたってことね。やっぱりショートにすると、美容院頻度が上げないと収集つかなくなるわ。

あぁ〜、それにしてもなんと記憶の曖昧なこと💦
よく辛抱したと自分を褒めてあげたいところだけど、覚えの悪さにガックリ_| ̄|○