2020年7月30日木曜日

アイロンかけは苦手

今週末で、やっと東京も梅雨が明けるのかなぁ〜?
ずぅ〜っと曇りだと、気分も晴れないよぉ😢

だらだらと家の中で過ごしてたら、毎日感染の危険を押して通勤してる夫に申し訳なはい。アイロンかけでもしよう…。

キライなんだよなぁ〜、ワイシャツのアイロン掛け💦

しかも、なかなかシワの取れないリネン_| ̄|○

かけるそばから新しいシワを作ってしまうというループに入って、おいおい主婦歴何年だ? 服作るの好きとか言ってるがホントか?…と、自分に問いかけてたら、なんだか笑えてきゃう🤣←孤独が長すぎておかしくなってるか??

それにしても、ナオモトのアイロンはステキすぎる❗️
重さも軽すぎなくて、滑りもいいし、温度も一定で安心してかけられるわ♡

自分の技術不足は業務用アイロンに助けてもらって、なんとか終了。

ま、このくらいで許してやろうw