2020年8月12日水曜日

便りにほっこり

きのうより暑さはマシみたいだけど、きょうも暑くなりそうね。

もこもこ入道雲の空を見てると「夏だ〜、海に行きたぁーい!」と思うけど、ムリだねぇ💦
あんな「鹿児島に県外の人を入れない署名」ページのURLだけを貼ったメッセ送ってくる人がいる鹿児島には、特に…。

悪い人じゃないし、気持ちはわかるけど、やられたほうはキツい😢

そうかと思うと、やんわりと気持ちに寄り添ってくれる人もいて、そんな人とリモート飲み会したいなぁ🍻
せっかくZoom入れたんだから、試してみたいし…ねっ♡(乞う連絡!!)

そんなことや、午後から雷雨の予報でベランダのバナナに水をやろうかとか考えてたら、友達から荷物と手紙がきた。

大好きな画家の絵葉書❗️ありがとう!!!!!
気にしてくれてる人がいるのはシアワセだなぁ💕

ずっと会えなくて、会いたいなぁ〜と思うけど行けない。
用事がないのに電話口に呼びつけるのは、生活のジャマをするようできない。

そんなかんじのここずぅ〜っとだけど、そのうち会えるよね?